告知

告知

2014年7月7日月曜日

一ヶ月経ってからの打ち上げ

どうも、秘密結社ダムダム団マネージャーのアベです。


最近メンバーが日記書いてくれて嬉しいです。次はGt.クロスかDr.タケシが壮大なことを書いてくれるんじゃないかと期待しています。


さて、一昨日土曜日に前回ライブの打ち上げをしてきました。
全員の週末の予定が合わなずぎて、前回のライブから一ヶ月も経っているという、もはやただの飲み会と化した打ち上げでした。

今回のお店は上野の飲み歩きが好きなGt.ナオタが見つけたお店「もつ真路」です。


デデーン



美味かった!くっそ美味かった!


博多モツ鍋を出してくれるお店なんですが、お値段お手頃・味絶品ということなしでした。

Dr.タケシは無言になり、B.アダチはひたすら貪り食い、Gt.クロスは「今まで食べたモツ鍋で一番」と言ってました。


もう一つ素晴らしいのが、モツ鍋頼んだ人数分「ハイボール無料(おかわり込)」ということです。
というわけで一人ハイボール4~5杯飲んだにもかかわらず、全て0円という狂ってる素晴らしいお店でした。


〆の雑炊も絶品




そして飲みながら、バンド談義やナオクロのギター談義もしつつ、ワールドカップやらスラムダンクの話など色々しました。個々では趣味趣向分かれるものの、共通の好みの多々有り、意外性もあって楽しい飲み会でした。


個人的に面白かったことが、Gt.クロスが「アニメのジャンルは学園ラブコメが至高!」というので「瀬戸の花嫁とか好き?」と聞いたら、クロス&アダチがすごく反応してくれたことですね笑




伊藤純一・ナオタ・タケシは見たことがないらしく、同クールにやっていたらき☆すた派だったようです。




マネージャー・アベはそこまでラブコメ多く見ないのですが、瀬戸の花嫁は今まで見た中でもトップクラスに好きな作品だったので思わずテンションが上ってしまいましたw
伊藤純一・ナオタ・タケシも、こちらのあまりの盛り上がりに興味をもったらしく、近々見てくれると思います。


ちなみに、ふと気になり「瀬戸の花嫁」「らき☆すた」がやっていた2007年春のアニメを調べてみたら....


おおきく振りかぶって


天元突破グレンラガン


精霊の守り人

電脳コイル

など、名作多かったですね。


ちなみに精霊の守り人は、マネージャーアベ的に歴代アニメの中でも上位に来る作品なので、見ていない方にはオススメです!




というわけで、音楽を語らいのマンガやアニメを語らいのしたダムダム団でした。







0 件のコメント :

コメントを投稿