告知

告知

2014年6月29日日曜日

ギターとボーカル

昨日はギターのナオタとジャパニーズワインを飲んできた。


彼について行くと美味い酒が飲めるので、大変ありがたい。

いろんな話の引き出しを持っているので、目から鱗が落ちっぱなし。
いつもアドバイスをもらってばかりなのもアレなので、行動で示さないといけないな。

そんなことを思いながら、4件ほどまわった。

締めは大好きなラオホビア(燻製ビール)
いつもは混んでるお店なのだが、大雨の為か、貸切状態だった。

ここでもありがたいお話を聞く。

俺は頭が良くないから、たくさん考える人たちは凄いなぁ、と思いました。(感想文的)

パフォーマンスで報いよう!
ということで、今日は体力作りの為にジムに行くぞ!

…昨日食べたセセリニンニクで胃が痛いのは秘密だ。(好きだけど体質に合わない)

0 件のコメント :

コメントを投稿