告知

告知

2014年6月13日金曜日

長き沈黙をへて、、、

どうも~アダっちゃんでーす!!

アベさんに何回もブログ更新してくれと言われてるのでついに書きます!
別にめんどくせーとか微塵も思ってないですのよ。ウフフ。

自分はダムダム団でベースをやらせて貰ってるんですが特に楽器に関して話すことは、、ない!


っていうか先日愛車であるスーパーかぶたそのカギを失くしたのでブログとか書いてるバヤイじゃないのですよ!!


参考画像





















それで今日しょーがないので鍵屋さんを呼び見積もりをだしてもらったんですが、、


鍵屋「2万8880円になります♥」


たっっけええええええええええええ!!!!ナニコレ!?ナニコレ!?
アイアムフリーター!底辺オブ社会!!
ってなったけど背に腹は代えられないので払ってテンション↓な感じで帰路についてる途中で何故か再度鍵屋さんから電話が。

鍵屋「先程の料金なんですが私の計算ミスで多く支払わせてしまいました!ホントはもっと安いです!」


キタコレ!!
だよねーーあんなに高いわけないよねーー2万とかいかないでしょ普通。
てかわざわざ連絡くれるとか超いい人じゃん!
戻ってきてくれ?いやもう全然オッケーですよだって安くなるんでしょ?
アダチいっきまーす!

てな感じでまた来た道を引き返して鍵屋さんと合流し改めてはじきだされた金額は!?













鍵屋「2万8080円になります。」


あほか!












0 件のコメント :

コメントを投稿