告知

告知

2013年12月22日日曜日

初投稿からLine6

初投稿は俺がいただきます。
クロスです。


なんというかですね、私エフェクターって言うものを持ってるんですよ。

知ってます?エフェクター。俺好きなんすよ~。

エレキギターっていう楽器を変な音にするやつです。

そんな俺がずっと欲しかったエフェクターがあるんですよ。

それがコレ。デデーン

Line6 Delay Modeler DL4

こいつが凄いんです。
名器といわれたいろいろなディレイの音がこいつだけで出せちゃうみたいななんか胡散臭いヤツです。

もう試奏すらせずのご購入。

ウッキウキですよ。こんなん。

お家帰ってエフェクターボードにぶち込んでいざ!











・・・ほう・・・







・・・・ん?






・・・なんだこれは・・・?






何打これわっぁああぁぁぁあぁぁああぁあ!!!!!!!!!!
うわlwぁぁっぁあぁああぁwwwwwwwwwwww



クソじゃんwwwwwwwwOnにした瞬間全音域引っ込みまくりんぐwwwwwwwww
俺の大いなる期待も引っ込みまくりんぐwwwwwwwww

ふざけんじゃねぇぞドチクビwwwwwwwww
こんなん売ってんじゃねぇ欠陥品だはwwwwwwwwww



スィンズィ君「逃げちゃダメだwwww逃げちゃダメだwwwwwwwww」











逃げwwwwwwwww1

ちゃァwwwwwwwwww2




だめぇwwwwwwwwww3


ダァァアアァwwwwwwwwwwwwwwww







次回、大破ァ!!!


デュエルスタンバイ!

0 件のコメント :

コメントを投稿