告知

告知

2013年12月2日月曜日

メンバー紹介:Gt クロス

Gt:クロス ケイスケ

不運(ハードラック)と踊(ダンス)っちまったぜ。

初めまして。クロスと申します。

ギター弾いてるつもりはありません。
音でてんなーくらいにおもってくれればいいっす。


好きな音楽

Melodic Punk・Hardcore・Emo・Screamo

あと水樹奈々さんの歌声で日々を乗り切っております。

好きな漫画・アニメ

深夜枠の学園ラブコメアニメ全般

どんなに叩かれようとも初代D.C.は俺の魂の作品であり、ラブひなの赤松健先生は当時中学生だった俺の股間に大ダメージを与え続けていたのだ。

そしてキャプテン翼は我が人生のバイブルである。

使用楽器

Tokai GS-118改
 木の部分とブリッジとフロントピックアップとセンターピックアップ以外全部変更。
 塗装もやり直した。

 失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した。

 結果音がファーラウェイ。

Effects
 外せないのはTubeman2と自作Centaurとディレイ。
 あとはその時期に気に入ったものを気分で突っ込んでおります。

二言
 
もう一人のギターの人(3歳上)が人間性だとか言ってますがぶっちゃけ「何言っちゃってんの?」と。
 
まぁギターは俺にとって‥うわなにをするやめ(ry

0 件のコメント :

コメントを投稿