2015年1月26日月曜日

アニソンウンドウ@両国サンライズ LIVE!


『アニソンウンドウ vol.37 ~ひつじ年はバンドでハッピーニューイヤーッ♪』
in 両国SUNRIZE

無事終わりました!皆様ありがとうございました!





どうも、ダムダム団マネージャーのアベです。

昨日、1月25日は両国サンライズにて、アニソンウンドウのライブでした!
今回は参加全員バンドということで、ワクワクしていたのですが、期待を超えた楽しさでした!


バンドそれぞれが個性とサウンドで盛り上げていてテンション上がりました。
特に、シンセサイザーを使った音はうちのバンドでは出せないのでワクワクの倍増でした!
今回のライブも、もうテンション上がらざるを得ない選曲が多々ありました。
いやー、予想もしていない曲をいきなり聞かされるとテンションがおかしくなりますね。
ちなみにその中でも「はたらく くるま」は最高すぎました。タイムスリップばりに過去の記憶が蘇りましたw



ダムダム団は、今回なんとトリ前という順番でした。

期待と緊張を胸に、いざライブスタート。

今回は、

『銀河鉄道999(ゴダイゴver)』
『コネクト(まどか☆マギカOP)』

の新曲2曲を、ダムダム団の持ち歌7曲に足して、全部で9曲!



SET LIST

銀河鉄道999
熱風!疾風!サイバスター 
アンインストール (ぼくらの)
葛飾ラプソディ (こちら葛飾区亀有公園前派出所)
笑顔に会いたい (ママレードボーイ)
空へ (ロミオの青い空)
コネクト (まどか☆マギカ)
you (ひぐらしのなく頃に)
Give a reason (スレイヤーズNEXT)












今回も無事終えることができました!!

機材トラブルからはじまり、ライブ中にも多々ミスはあったのですが、
ライブ後何人もの方に「盛り上がったよ!!」と言っていただけて良かったです。

マネージャー的にも、見ていただいた方々が盛り上がって&喜んでいただけたらそれが一番と思っています。もし、ダムダム団のライブを楽しんでいただけていましたら、幸いです。



ちなみにミスをしたメンバーはライブ後ガチ凹みでした(苦笑)

ただ、「ミスったままでは終われない!リベンジだ!」と次回ライブに意欲的なので、
また近いうちに皆様にお会いできたらな、と思います!



と、いうわけで、あっという間にアニソンウンドウ終わってしまいました!

ライブが出来て、色んなバンドが見れてすげー楽しかったです!

主催のユウヤさん、本当にありがとうございました!!










それでは、また次回のライブでお会いしましょう!!



秘密結社ダムダム団でした!



0 件のコメント:

コメントを投稿