告知

告知

2014年5月15日木曜日

Muscle Music


どうも、秘密結社ダムダム団マネージャーのアベです。
5月24日(土) 池袋LIVE INN ROSA がいよいよ迫ってきました。

当日、どんなライブになるか乞うご期待です。




さて話は変わって、先日Dr.タケシが「連続でやると体がキツイ」と言ったとき、それを聞いた筋肉崇拝主義のVo.伊藤純一が「筋力が不足してるからだよ。筋肉が足りん!!」と返していました。

以前三人で飲んだときに、『Dr.タケシ肉体改造計画』が浮上したのですが、プロジェクト始動する前に凍結してしまいました。


器械体操→日本拳法のVo.伊藤純一と、バスケ→日本拳法→ブラジリアン柔術のマネージャーアベは、『圧倒的なパワー=正義』という偏った思想の持ち主なので、タケシ君にも…ひいては他のメンバーにも是非この考えを受け入れて欲しいのですがなかなか上手く行きません。



マネージャーアベの理想のDr.タケシ像はこれです。

               ↓
               ↓
               ↓
               ↓







リズムを刻む大胸筋、軽快に跳ねる腹直筋、高まる上腕二頭筋、吠える大腿四頭筋・・・イイですね!!

いつかこんな感じでドラムをやってくれることを期待しています。

この記事がすぐに消えたら、それはDr.タケシ君の逆鱗に触れたことを意味するでしょう。



最近いいカメラを買ったけどなかなか上手く写真が撮れないで悩んでいる、マネージャーアベでした。



--------------------------------------------------------


5月24日(土) 池袋LIVE INN ROSA

アニソンウンドウ vol.27
~二周年だヨッ♪みんな集合ッ!!!~

OPEN/START 15:20
前売¥2,000/当日¥2,500(1drink別)


【出演】
ぴこぐらむ/kimit/サクライコウヤ×小澤翔平/奈津緒×あのん/とってぃ/Capitalism Cat/evolemina/maiya/大城魅羅/かんな/秘密結社ダムダム団/BDP/とも恵*/LeoPoN/森川淳未/あいたん

ダムダム団は 19時25分頃 に出演予定。


<チケット予約・問い合わせ・質問 等>
damdamdan.ss@gmail.com



--------------------------------------------------------



0 件のコメント :

コメントを投稿