告知

告知

2014年4月28日月曜日

伊藤純一ソロライブ ~ マネージャーセレクション

どうも、秘密結社ダムダム団マネージャーのアベです。

昨日は、ダムダム団ヴォーカルの伊藤純一がソロ出演したイベント「Playing Cats」に、Dr.タケシと共に行ってきました!




醤油チャーシューメン 850円(ランチタイム大盛無料)


駅前にある「ラーメン処かんむりや」にて昼食。

削り節を使った魚の味が伝わるあっさりラーメンでした。飲み会の後や雪の降る寒い日に無性に食べたくなる優しい味。
ドラム=ラーメンの持論を持つドラマー・タケシ君共々満足し、いざライブへ向かいます。



到着すると、前回のアニめぐろで一緒になった紫諳くんが歌ってました。ラーメンのせいで最後のほうしか聞けなかった。ごめんよ、紫諳君。。。


そしてその次に伊藤純一登場。



今回の曲は僕のセレクションということで、
「ペガサス幻想」「愛をとりもどせ」「突撃ラブハート」「哀戦士」「ジョジョ~その血の定め運命~」のご曲をチョイスしました!

主催の雪乃さんにも選曲を褒めてもらい、伊藤純一の歌も好評でした!(しかしマネージャーとDr.タケシと後日反省会します)


メインではPlaying CatsでMCをしているCou君率いるSLBSがラストに踊るポンポコリンのアレンジを披露して、笑いながら聴きこんでしまいましたw



というわけで、伊藤純一ソロ出演イベント「Playing Cats」でした!

他の方の曲を聞くというのは刺激になりますね。

そして、次はいよいよダムダム団のライブ!あと一ヶ月を切りました!




--------------------------------------------------------



5月24日(土) 池袋LIVE INN ROSA

アニソンウンドウ vol.27
~二周年だヨッ♪みんな集合ッ!!!~

OPEN/START 15:20
前売¥2,000/当日¥2,500(1drink別)


【出演】
ぴこぐらむ/kimit/サクライコウヤ×小澤翔平/奈津緒×あのん/とってぃ/Capitalism Cat/evolemina/maiya/大城魅羅/かんな/秘密結社ダムダム団/BDP/とも恵*/LeoPoN/森川淳未/あいたん

ダムダム団は 19時25分頃 に出演予定。


<チケット予約・問い合わせ・質問 等>
damdamdan.ss@gmail.com



--------------------------------------------------------


です。

よろしくお願いします!!



プロヴァイオリニストから、ストラディバリウスがどのようにいいのかを教えて貰い、長年の謎が解けたマネージャーアベでした。



0 件のコメント :

コメントを投稿