告知

告知

2014年3月28日金曜日

次回ライブ決定!

最近更新が滞りがちですね。すみません。


秘密結社ダムダム団マネージャーの阿部です。


秘密結社ダムダム団 次回ライブが決まりました!!



5月24日
アニソンウンドウ @ 池袋『LINE INN ROSA』


です!


詳細は分かり次第更新していきますのでよろしくお願いします!




チケットなどは、各メンバーまたは下記アドレスまでよろしくお願い致します。
damdamdan.ss@gmail.com





-------------------------------------------------------------------------------------------



また、前回のブログでVo.伊藤純一が告知しましたが、
Playing Cats』というイベントに伊藤純一(秘密結社ダムダム団)がソロ出演します。



今回は伊藤純一のただのソロではなく、「ダムダム団マネージャー・アベセレクション」ということで、いつもと違った感じの、ダムダム色(というかマネージャー色)の強い選曲になっています。

僕から見て、「この歌純一先輩が唄えばカッコいいし盛り上がるんじゃないか?俺は聞きたい!」を基準に選曲しましたので、乞うご期待下さい。

Playing Catsの主催のお二人とは、前回のアニめぐろのライブにて仲良くなり、出演する運びとなりました。

今回は伊藤純一ソロでの出演ですが、いつかダムダム団としても出れたらと思います!



最近花粉症に悩んでいるマネージャーアベでした。





<チケット予約・問い合わせ・質問 等>




0 件のコメント :

コメントを投稿