告知

告知

2014年2月15日土曜日

雪、騒音、窓辺にて

どうもこんばんは。
ダムダム団アレンジャイ、バビたんこと、なおたんです。

雪、すごいですね。
グンマーはもっとすごいです。
こんなです。
もうね、軽く腰オーバー。
ひどいね。



















雪ってやつは重たいんですよ。
屋根から落ちる雪がそれはもうどでかい音を立てて落ちてくるのですよ。
もうね、冗談じゃないのです。














あーあ。














あーあ。
もうね、冗談じゃないのです。
家から出ることに命の危険すら感じるので、こんな日は引きこもるに限る。

と、いうことで何曲かアレンジの方向性が見えてきました。
3月入ったら練習も決まってるし、これは持ち曲が増えそうな予感。
これからもなかなかまだまだ面白いことができそうです。
(アンプにつないだらちょっと雪崩が起きたのは内緒)

それでは、また。
なおた

0 件のコメント :

コメントを投稿