告知

告知

2014年2月9日日曜日

秘密結社ダムダム団 初ライブ動画

どうも、ダムダム団マネージャーのアベです。


アニソンアレンジバンド、秘密結社ダムダム団のライブ動画をyoutubeにアップしました。







2014.1.26 秋葉原CLUB GOODMAN「アニめぐろ 2014 Vol.2 in “聖地”」


動画URL : http://youtu.be/oD74bXQy1GE

SET LIST
1.笑顔に会いたい(ママレードボーイOP)
2.アンインストール(ぼくらのOP)
3.空へ…(ロミオの青い空OP)
4.熱風!疾風!サイバスター!!(魔装機神サイバスターテーマ曲)
5.you(ひぐらしのなく頃にテーマ曲)
6.give a reason (スレイヤーズNEXT OP)





ダムダム団はこんな感じのバンドです。

自分たちが好きなアニソンを、バンドスタイルで且つダムダム団らしくアレンジを・・・というコンセプトのもと、日々四苦八苦しながら活動している秘密結社です。


今回のライブ、初ライブにしてはなかなかの出来だったんじゃないかなと思います。
が、先日行った打ち上で、今の曲をより良くするにはどうしたらいいかや、次回ライブへの新曲などをむさ苦しく語ってきました。

それなので、次回のダムダム団ライブはもっと良くなると思います!(マネージャーの独断意見)


次回のライブは夏前から初夏の予定です。

バンドとしてもっと高いパフォーマンスができるように・・・・なったらいいな。



東京が大雪と騒がれているけど、別に大雪じゃないじゃんか、と思っている群馬育ちのダムダム団マネージャー・アベでした。





0 件のコメント :

コメントを投稿