告知

告知

2014年1月6日月曜日

努力の結果かメンテ不足か手癖か偏りか

どうも、あけましておめでとうございます。
みんなのサンドバッグなおたんです。

ライブまでもうひと月を切りましたね。
早いものです。

さてさて、ライブに向け練習をしていたのですが、困ったことが起きてしまいました。
新年一発目が困ったことなんて、実に困ったものです。
メインギターのフレットが減ってしまったのです。
フレットってここね。















うん。
ここ、減るのよ。
実は消耗品なんです。
かなり騙し騙し使ってきたのですが、もうダメぽ。
僕の大好きな14フレット目がかなりダメダメ。
チョーキング伸びなすぎ。
リペアに出そうとも思ったけどなかなか高い(安ギター買える)上に、納期が長い。
と、いうわけで今回はお休み。

ライブにはどのギターで出ようかなぁ。
エフェクターの設定を直すのがとてもめんどくさいですが、頑張ります。

0 件のコメント :

コメントを投稿