告知

告知

2014年1月27日月曜日

初ライブ無事終了!!

昨日、1月26日

秋葉原CLUB GOODMAN「アニめぐろ 2014 Vol.2 in “聖地”」

にて、秘密結社ダムダム団初ライブを無事終了しました!

来場してくれた方々、会場にてお話させていただいた方々、川本さんはじめ関係者の皆様、本当にありがとうございました!


【演奏曲】
1.笑顔に会いたい(ママレードボーイOP)
2.アンインストール(ぼくらのOP)
3.空へ…(ロミオの青い空OP)
4.熱風!疾風!サイバスター!!(魔装機神サイバスターテーマ曲)
5.you(ひぐらしのなく頃にテーマ曲)
6.give a reason (スレイヤーズNEXT OP)






いやー、ようやく終わりました。ダムダム団初ライブ。

始まる前はなんとも言えない緊張感があり、終わってしまうと妙に寂しい感じがするのは祭りのあとに似ていますね。

どうも、前に出過ぎるマネージャーのアベです。



改めて、初ライブにお越しいただいた皆様、関係者皆様ありがとうございました。

今回、マネージャーアベ個人としては、音楽ライブというイベントに出演者側として関われて面白かったです。(団員各員はみんなライブ経験あり。僕は音楽と無縁だったのでライブなんて関わったことなし)


リハーサルからスタジオ入りしたり

リハの様子。みんなの音を聞くVo.伊藤純一



楽屋に行って準備を行ったり

純一&タケシ

やべー、まるでバンドみたいじゃん!と実は一人で勝手にワクワクしていました。

ライブ後、ヴォーカル伊藤純一と共に、アニめぐろ主催の川本さんMCでインタビューにも出させていただきました。

そのとき、限りなくGt.クロスに似た声で「マネージャー話し長い!」とヤジが飛んでいましたが、おそらく他人の空似でしょう。





また、色々な人たちとも出会いがあり、とても良い一日でした。

そういえば、初ライブだというのに、僕らダムダム団の次に登場した「紫諳くん」が、Vo.伊藤純一やDr.タケシのことをソロライブやゲルマン魂を通して知っており、御友人たちに「ダムダム団っていうバンドもオススメだよ!」と勧めていてくれたという話をライブ後に聞いて感動しました。紫諳くん、ナイスガイでした。今度ビール奢らせて下さい笑

とそんなこんなで初ライブ無事終了しました。
何名かの方には直接「良かったよ!」と言ってもらえて感無量です・・・・!!

もちろん今回のライブで、自分たちがすべき改善点や修正点が多く見つかったので、次回ライブに向けてすぐに動き出していきます。
次回は新たに2~3曲加えて、夏前~初夏にライブを行いたいですね。


秘密結社ダムダム団、次回も応援よろしくお願いします!




-----------------------------------


そして大切なことがもうひとつ。

そう、ライブ後インタビューや、何名かの方に名刺を渡した時にも言いましたが、今後このブログでは重要な更新を随時行っていく予定です。


そうです。

グルメレポート

です。


というわけで、ライブ終了後、ささっとDr.タケシと、Vo.伊藤純一オススメのお店に行ってきました。


トゥッカーノ グリル&バー】というお店です。


ここすごいっす。

肉がでかい!!

どどーん!!なんと最大1.5ポンド(680g) ¥1980


もちろん1.5ポンドを食べてきました。これで1980円とは犯罪的な価格。
店員さんに聞いたら、ここらへんのメニューは赤字覚悟の勝負価格だそうです。

鉄板の上にこの状態で来るので、レア~ウェルダンまで自分好みに焼けます。

肉と食う=強くなる=俺(私)凄い!!


という素敵な三段論法方程式を信じて、肉を食べましょう。



と、刃牙ネタは置いておいて、肉好きにはオススメのお店です。

駅からも歩いて数分なので、秋葉原を使う方は一度行ってみては行かかでしょうか。



肉 is パワー , パワー is ジャスティス!が持論の、マネージャーアベでした。




2 件のコメント :

  1. どうもどうも。
    昨日は暖かい中でライブが出来て本当に楽しかったです。
    いやはや、ダムダム団的エンターテインメントがきっと来てくれた人々に届いたのではないかと思います。
    対バンの皆々様も暖かい、熱い、もとい暑い、しかもめっちゃうまい方々で自分も観客としても楽しめました。
    多くの課題を見つけることができたので益々精進することを心に決めた次第であります。
    うん、カタイな。
    anyway、お疲れ様でしたァ!

    返信削除
  2. 他人の空似などではないのですよ その野次は完全に私 クロスです。正確には
    「アベ!しゃべり過ぎだぞ!!」
    来てくださった、そして何故かその場にいたも皆様有難うございました。
    なんか知ってる顔ばっかりで身内ライブみたいになっちゃったけどダムダム団はもうチョイいろんな人に盛り上がっていただきたいバンドですのでぜひ次回はもっと前へ。
    そして俺の目の前をピチピチのギャルのパンチーで(ry

    ありがとうございました。次はもっとやばくします。

    返信削除