告知

告知

2014年1月23日木曜日

小会議と称したグルメツアー

どうも、マネージャーのアベです。

月曜日に、Vo.伊藤純一と、Dr.タケシと三人で、マネージャーオススメの店で小会議を行いました。


目黒と武蔵小山にある、cabe(チャベ)というお店です。




インドネシア料理のお店で、普段は食べれないような珍しく且つ美味しい食べ物が多い、マネージャーオススメのお店です。

この日はインドネシア原産のビンタンビールを飲みつつ、ナシゴレン(インドネシアの炒飯)やウンピン(木の実チップス)など色々食べたのですが、一番美味かったのは「鹿のサテ」でした。



デデーン

サテとは串焼きのことで、鹿肉の串焼きです。
これが絶品!噛んでも噛んでも肉の味が終わらないので、肉好きにはたまらない一品でした。
メンバー三人で大満足!




と、このような美味いものを食べつつ、バンドトークをしていました。

ライブに向けての意気込みや、曲をあーしたいこーしたいと酒を飲みながら話すのは楽しいですね。

普段の練習では、話し足りない部分もガッツリ話せてよかったです。

ビバ飲みニケーション。




そして最後は、色んなバンドの話になり、最終的に、「聖飢魔IIすげー!閣下やべぇ!」という話になりました。

いつか聖飢魔IIのミサ(LIVE)に行くことを誓い、解散しました。

旨い酒と旨い飯でパワーがついたので、日曜日のライブはよりパワフルになるでしょう(確信)



美味しい物を食べることが趣味の、マネージャー・アベでした。






☆☆☆☆☆☆ ライブ情報 ☆☆☆☆☆☆


2014/1/26(日)
秋葉原CLUB GOODMAN「アニめぐろ 2014 Vol.2 in “聖地”」


●出演

1.pumpkin park!
2.まろちぇり
3.秘密結社ダムダム団 ←Check! (19:00頃予定)
4.紫諳
5.Le cielysion
6.Last HERO'S

●OPEN/START
17:30/18:00(予定)

●料金
前売¥2,000/当日¥2,500
(ドリンク代¥500別途)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


<チケット予約・問い合わせ・質問 等>

damdamdan.ss@gmail.com

0 件のコメント :

コメントを投稿