告知

告知

2014年1月6日月曜日

1/26(日)秋葉原CLUB GOODMANにて、ダムダム団初ライブ!

あけましておめでとうございます。
マネージャーのアベです。

ついに、我々「秘密結社ダムダム団」のファーストライブが

2014/1/26(日)秋葉原CLUB GOODMAN「アニめぐろ 2014 Vol.2 in “聖地”」

にて行われます。


バンドとしては初ライブなのですが、アニめぐろさんには、Vo.伊藤純一 と Dr.タケシがやっているもう一つのバント、「ゲルマン魂」でお世話になっているので、初めてで緊張する!というより、ワクワク感のほうが遥かに上回っています。


とはいえダムダム団にとっては初ライブなので、アニめぐろのオーディエンスの方々に覚えてもらえるように頑張りますので、何卒よろしくお願いします!




☆☆☆☆☆☆ ライブ情報 ☆☆☆☆☆☆


2014/1/26(日)
秋葉原CLUB GOODMAN「アニめぐろ 2014 Vol.2 in “聖地”」


●出演(順不同)

・秘密結社ダムダム団(アニソン・アレンジ・バンド) ←CHECK!
・Last HERO'S(雑食系アニソン・バンド)
・まろちぇり(VoとKeyによる女性アニソンDuo)
・紫諳(オケ使用のアニソン・ソロ・シンガー)
・pumpkin park!(雑食系アニソン・バンド)
・Le cielysion(Sound Hrizonトリビュート・バンド)

●OPEN/START
17:30/18:00(予定)

●料金
前売¥2,000/当日¥2,500
(ドリンク代¥500別途)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






”ダムダム団ってどんなやつやるの?”
と聞かれることがあるのですが、大雑把いいうと

「俺等の好きなカッコイイアニソンを色んなアレンジして演っちゃおうぜ!」

という感じなので、主にロックアレンジですが、色んなジャンルアレンジでやっていきます。

”どういうアニソンなの?”
と言われれば、例えばこーゆーのです。


こーゆー曲を、バンドスタイルでアレンジしていくのが我々秘密結社ダムダム団です。
これ以上は秘密です。続きはライブ会場で。

ちなみに、楽器も音楽もさっぱり(聞くだけ専門)のマネージャーが言うのもなんですけど、結構面白いと思いますw

というけわけで、秘密結社ダムダム団初ライブ、是非お越し下さい!


秋葉原に来て、僕と握手!







0 件のコメント :

コメントを投稿