告知

告知

2014年1月20日月曜日

いよいよあと一週間。

どうも。マネージャーのアベです。


いよいよライブまで一週間を切りました。

一昨日の1/18土曜日も、ガッツリ練習してきました。

一週間前ということで、みんな気合が入ったいい練習ができました。
(スタジオに入ったとき僕はケータイを紛失し、練習そっちのけで右往左往したのはまた別の話)

 






ちなみに、最近の練習した場所は、秋葉原にあるスタジオNODEというところです。

広くて清潔感のあるいいスタジオで、バンドメンバー全員テンションあがってました。(なくしたケータイのことを気遣ってくれる良い店員さんもいます)





さらに、その数件となりに、「LAGOON」という、良い感じのBARがありまして、練習前にふらっと立ち寄ってしまいました。


ラフロイグ 10Y



19時までドリンク半額の魅力には勝てないですね。ビール200円とか反則だわ。

酒ッ!飲まずにいられない!


今後NODEで練習する前には、毎回来てしまいそうです。




というわけで、着々と秋葉原を開拓しつつ、ライブに向けて順調のダムダム団でした。




1/26(日)は、いよいよ、秋葉原CLUB GOODMAN「アニめぐろ 2014 Vol.2 in “聖地”」でダムダム団初ライブです。


90~2000年代のアニメで育った世代が、思わず反応してしまう曲をガツッと演るので、よろしくお願いします!






☆☆☆☆☆☆ ライブ情報 ☆☆☆☆☆☆


2014/1/26(日)
秋葉原CLUB GOODMAN「アニめぐろ 2014 Vol.2 in “聖地”」


●出演

1.pumpkin park!
2.まろちぇり
3.秘密結社ダムダム団 ←Check! (19:00頃予定)
4.紫諳
5.Le cielysion
6.Last HERO'S

●OPEN/START
17:30/18:00(予定)

●料金
前売¥2,000/当日¥2,500
(ドリンク代¥500別途)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


<チケット予約・問い合わせ・質問 等>
damdamdan.ss@gmail.com

0 件のコメント :

コメントを投稿